2006年08月13日

たった3日でできる、1キーワードでYAHOO!上位表示のためのSEO極秘対策

たった3日でできる、1キーワードでYAHOO!上位表示のためのSEO極秘対策


知っていましたか?
2006年4月にYahoo!は検索エンジンのアルゴリズムを大幅に変更したそうです。

それで、どうなったかというと・・・?
今までのSEO対策ではもうYahoo!検索では上位表示されないのだそうです。

むしろ、今までやってきたSEO対策では逆に順位を下げてしまうようになっているのだそうです。

そこで新アルゴリズムに対応した新SEO対策が必要になってくるわけです。
Yahoo!上位表示成功率97%!!Yahoo!!(YST)対策緊急SEOプロジェクト
97%だそうです。もう上位表示確実といっても良いですね。
しかもたった3日でできてしまうらしいですよ。
詳しくは以下からどうぞ。
たった3日でできる、1キーワードでYAHOO!上位表示のためのSEO極秘対策


みなさんの応援が私の力になります。
こちらもクリックお願いします。
人気blogランキングへ
鬼ブログランキング
当応援団にて取り上げて欲しい情報や、みなさんの体験談なども募集しています。
ぜひコメントをお寄せ下さい。相互リンクも募集中です。
posted by バイトチーフ at 02:43| Comment(0) | SEO対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

